cocoro~

cocoro~さんのお仕事blog
ひとつ、ひとつにココロをこめた服作りをめざして!

久しぶりのドラマ衣装!

2018-05-25 10:37:45 | What's new!
こんにちは😃cocora デザイナーの石井です。

只今秋冬物の展示会 真っ最中!

今日が最終日です。


そんな中

昨日放送の「警視庁 捜査一課長」で

室井滋さんが

cocora のガーデニング柄シャツを着てくださいました!



取り調べのシーンで、この服って、、

でも、似合ってて良かった!


テレビ用に貸し出しが出た場合は

オンエアーみないと、使用されたかどうか

わからないんです、、

いつもドキドキ💓

そして告知もできないので、、

昨日偶然に見て、

あっ! この柄〜❣️

って見つけて

cocora を思い出してくれてたら嬉しいです!


さて

秋冬物展示会が本日最終日になりました!

なんとかカタログ撮影も終わりました!



いいお天気だし、

今日も9時までしておりますので

皆様のお越しをお待ちしております!

shoppingサイト

cocora-cocoro Facebook

cocora instagram



cocora
POPなグラフィックをシンプルなシルエットにのせて、
上質素材なのに遊び心のある今あまでありそうでなかった大人服。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« shopping サイト | トップ | 夏のPOP UP SHOP... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観てました❗ (熊本のみーた)
2018-05-25 12:24:07
あれ?これって??って思って、あ!やっぱりそうだ!!って娘と大盛り上がりでした。
ドラマの衣装って今まで気にしたこと有りませんでしたが、cocoraと出逢って良く観るように成りました。
返信する
Re:観てました❗ (cocoro1117)
2018-05-25 12:28:06
さすが ミータさん!
ドラマはオンエア見るまで、わからないので、皆様に告知ができないので、みつけてもらって良かったです。
返信する

コメントを投稿

What's new!」カテゴリの最新記事