cocoro~

cocoro~さんのお仕事blog
ひとつ、ひとつにココロをこめた服作りをめざして!

松山出張pop up shopありがとうございました!

2018-04-17 21:24:59 | What's new!
cocora デザイナーの石井です!

松山 いよてつ高島屋でのpop up shopがぶじに終わりました!

北海道物産展と重なりお客様も多く

毎日あっというまの1週間でした。

毎日、規則正しく売り場から帰り、

温泉入って、

朝もパチっと早起きして

お化粧して、

シャキッと売り場に立ってました!

あはー!

幸せでした!

場所が離れているので、

仕事は販売に徹してできました!

松山の皆様

ありがとうございました😊

明日から、、、

秋物展示会のデザイン出し、

パターン依頼のスケジュールが、、、

恐ろしい、、、、!



あっ!

さっき
送り返した、商品の

アイロンかけ

復元が待ってた、


あっ!

まだあった!


すみません、

関西の方々ー

4月29日(日)

大阪万博お祭り広場のフリマで

知る人ぞ知る

cocora サンプルセールします!

フリマの中に混じって

古着じゃない、

サンプル❣️

すぐに完売したレアな商品のサンプル出します!

来てくださって方限定でお買い得です❣️


ただ今、大阪に向かう夜行バス待ち

松山は焼き鳥屋さん多いですね!


焼き鳥食べて、ワイン飲んで、

はあー!


松山の皆様

本当にありがとうございました😊

shoppingサイト

cocora-cocoro Facebook

cocora instagram



cocora
POPなグラフィックをシンプルなシルエットにのせて、
上質素材なのに遊び心のある今あまでありそうでなかった大人服。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松山出張pop up shop 生活 | トップ | cocora Summer pop up shop❣️ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした。 (熊本のみーた)
2018-04-18 06:05:37
愛媛の方が大阪より近いけど、熊本からは愛媛の方が遠く感じます。交通の関係かな。
フリマ...いいな.....今週金曜はデボンボンの近くに行くので、cocora見てきます。良かったらまたインスタグラムにアップして頂けたら嬉しいです。レア物大好き❤
返信する

コメントを投稿

What's new!」カテゴリの最新記事