cocoro~

cocoro~さんのお仕事blog
ひとつ、ひとつにココロをこめた服作りをめざして!

おかげさまでcocora10年目の秋冬展示会迎えました

2024-05-25 16:29:07 | What's new!
ご無沙汰しております。cocoraデザイナーの石井です。

おかげさまでcocoraブランド立ち上げて10年目の秋冬展示会を終えました。

ご来場の皆様ありがとうございました。

そして支えてくださっている皆様のおかげで
10年なんとかやってこれました。
感謝でいっぱいです。
本当にありがとうございました。

なので毎回テーマを決めるのですが
今回のテーマは
”Anniversary"
どなたにもいろんなanniversaryがあるかと思います。
そんな思いを巡らせるテーマにしました。

そして今回のオリジナルプリントですが、
cocoraの10年のテーマのモチーフを終結した柄にしました。

どのテーマの時にcocoraと出会っていただき、
その時にどんなエピソードがあったのかとか、、
いろいろ会話がはずめば楽しいかと思いながら。
知らない人にはマニアックな柄!!

デビューのテーマは”Sewing”
おおきなハサミがインパクトが有りました。
当時まだNHKのアナウンサーだった
有働由美子さんが「あさイチ」で着てくださったのも反響があり
デビューしてすぐに皆様にcocoraを覚えていただくきっかけとなりました。


そこからミシンの柄がトレードマークになり今日につながっております。

あっという間の10年でした。途中コロナも有りましたが、
沢山の方々に出会い、助けてもらって今があります。

どうぞこれからもよろしくお願いします。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 事務所 移転しました! | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

What's new!」カテゴリの最新記事