cocoro~

cocoro~さんのお仕事blog
ひとつ、ひとつにココロをこめた服作りをめざして!

cocora pop up 2022 ssのラストはホームの阪急うめだ本店 スークなのです。

2022-08-06 14:44:00 | What's new!
こんにちはcocoraデザイナーの石井です。

只今来週のcocora pop up shop at

阪急うめだ本店 10階
スーク 南街区 セッセギャラリー
8月17日から23日
最終日午後4時まで

の準備をしております。

この時期のpop upは
昨年に続き2回目です。

何持って行こうかなーって

今回はいつもと違う物をと思って

かわいい、Hawaiian リメイクTシャツを

持って行くことにしました。

頑張って、私が作った一点物なんです。

kid'sは友人の子供さんにと
思っていたのですが、
いつのまにか、
Tシャツのサイズより
大きくなられてて、
売りに出すことになりました!




あとXLサイズのレディースと
men'sのMサイズというレアな商品出します!

それと恒例の
cocora使用の生地残布も出します。






オリジナルのリップスティック柄が
少し有ります

数に限りが有りますので

ご了承ください。

では、では、

関西の皆様は
店頭でお会いしましょう〜

関西以外の皆様はcocoraHP
shoppingサイト
見てみてくださいね〜




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京出張④ | トップ | 三宅一生さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

What's new!」カテゴリの最新記事