cocoro~

cocoro~さんのお仕事blog
ひとつ、ひとつにココロをこめた服作りをめざして!

今 私にできること。

2018-04-03 22:22:17 | What's new!
こんばんは!cocora デザイナーの石井です。

先週、東京での秋冬物の展示会が無事終わりました。

ただ今香港にサンプルが旅立ってます。

そして、

明日から春夏物のpop up shop 第2弾が始まります!

なので、私も店頭販売の巡業が始まります

cocora は大企業ではなく、

代表と私の二人。

なのでデザインは全て私がしています。


cocoraには実店舗がありません。

気に入ったものを置いてくださるセレクトショップさんに卸しをしています。

それとWebのshoppingサイトだけです。

素材感や着心地、サイズは

やはり、実際の服に触れてもらわないとわからないですよね、、

なので一人でも多くの方にcocoraの事を知ってもらえるように、

私が説明しようと思います。

まだ、関西しかpop up shopにでれてませんが、、

この機会は本当にありがたく、

ドキドキの日々が続きます。

明日から

4月4日から10日まで

阪神百貨店4階エスカレーター横

イベントスペース出店❣️


暖かくなったし、

気合い入れて頑張ります❣️

準備が終わり、

写真撮らずに帰ってきてしまいました!

次回アップしますね。

皆さまのお越しをお待ちしております。

shoppingサイト

cocora-cocoro Facebook

cocora instagram



cocora
POPなグラフィックをシンプルなシルエットにのせて、
上質素材なのに遊び心のある今あまでありそうでなかった大人服。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« cocora 2018AW Collection a... | トップ | 阪神梅田本店 pop up shop❣️ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熊本でポップアップショップ (熊本のみーた)
2018-04-04 15:09:38
熊本に是非❗作り手の心が伝わってくる物が大好きで、cocoraも大好きになりました。
今でも初めてcocoraのスカートを着たときの感動を覚えてます。
確かにネットショップだと生地の質感や厚さ、丈の長さ等が分かりづらいですよね。
直接触れる機会があれば絶対に伺います!
返信する
Re:熊本でポップアップショップ (cocoro1117)
2018-04-04 17:09:29
いつもありがとうございます😊
熊本でポップアップショップしたいです!
どこか、よんでくれないかなー、、
本当にお会いできる日を楽しみにしております!
返信する

コメントを投稿

What's new!」カテゴリの最新記事