ryo'my room

自分サイズのかけがえのない人生を全うしたいです。
ライフワークに小説を書きピアノを弾くこと。

緑さす

2024年05月02日 15時22分03秒 | 日記
明日からはドンタクなので、前日の今日、少しだけお出かけしました。
キングバーガーの「スパイシーワッパー、野菜多め」をオーダーしました。美味!
帰り道のデッキがあるお茶スポットでしばし休憩。腰の痛みが和らぎなんとか帰宅です。新緑が眩しかった。
 緑さす長期休暇の街静か

コメント (16)    この記事についてブログを書く
« 五月 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2024-05-02 20:18:52
昨日は肌寒い一日でしたね。
でも、今日は一転して
気持ちのいい晴天でした。

明日からGWも後半。
博多はドンタクですが
私は明日は朝6時から日帰り撮影行きです^^

応援ぽち
こんばんは (甘ん)
2024-05-02 21:40:11
わ~ 市内は人人人で賑やかになりまうね。
広島市内もフラワーフェスティバルで平和大通りは人で埋まります。
天気も3日間は保ちそうで、出演者も満足な練習成果が出せそうですね。
>>よっちんさま (ryo)
2024-05-02 22:09:15
撮影ですね!いいお天気で
よかったですね〜
「博多どんたく」も好天に恵まれて出場される方々
は本当によかったです。
私は明日も明後日も多分家で楽しみます。
>>甘んさま (ryo)
2024-05-02 22:10:33
そうですね〜
この日のために練習を重ね、衣装なども
用意されたと思うのでよかったです。
こんばんは! (Junko)
2024-05-02 22:47:50
どんたくですか~。
賑やかでしょうね。
今は、お祭りの様子も
テレビで見られるのでしょうね。
ポチ♪2 (ゆーしょー)
2024-05-02 23:13:14
こんばんは。
ついこの間まで冬枯れの風景でしたが
一気に新緑となりましたね。
一年中でいちばん気候の良い季節ですね。
福岡も和歌山も祭りで賑わいますね。
Unknown (たんぽぽ)
2024-05-03 01:18:27
バーガーキングかな?一度川崎で行ったことがあります
こちらにもできるといいなあ
w応援、アメブロぽち
>>junkoさま (ryo)
2024-05-03 06:08:47
そうですね。全国版でドンタクはニュースに
なっていますね。
私もテレビで見るだけです。人出が多すぎます。
>>ゆーしょーさま (ryo)
2024-05-03 06:10:01
和歌山も賑わうのですね〜
若葉が美しい!
そしてお祭りは快晴ですよ。
>>たんぽぽさま (ryo)
2024-05-03 06:11:34
バーガーキング。キングバーガー、どっちか
いつも迷います。
美味しいですよね。スパイシーワっパーが
大好きです。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事