白シュナのココ

ミニチュアシュナウザーの女の子ココの日常

平湯大滝

2019年10月20日 | 旅行(飛騨高山)
お久しぶり高山の旅の続きです。

いっぱい歩いて疲れちゃった娘ちゃん。



2日目の夜もおいしいものを食べて、ゆっくり休みました。

最終日も、いいお天気。

楽しかった高山わんわんパラダイスとさよならして
平湯大滝へ向かいました。

駐車場に車を停めてから、歩くこと15分ほど。

アスファルトと整った遊歩道を歩いていくので、楽でした。

じゃ~ん。平湯大滝。


水がとてもきれいです。

午前中の滝は人も少なく、ゆっくり眺めることができました。

さ~旅の最後は、鍾乳洞へ行きました。

続きます。


お越しいただきありがとうございました。

ブログ村のランキングに参加しています
バナーをポチっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャバリアまる)
2019-10-21 10:21:23
ココママさん、こんにちはー(^-^)/

ココちゃん、羽根が生えたねー
とっても可愛いー❤️

平湯大滝、素敵な所✨
ラムネ色の川の水でマイナスイオンたっぷりだねー
ぜひ訪れたいなぁ
返信する

コメントを投稿