白シュナのココ

ミニチュアシュナウザーの女の子ココの日常

飛騨の里テクテク

2019年10月06日 | 旅行(飛騨高山)
高山街歩きで食べ歩いた後は、飛騨の里でのんびりお散歩です。

飛騨の里は昔の山村風景を保存している野外博物館です。


写真多めです。
娘ちゃんのお散歩気分をお楽しみください(*^ ^*)













おかあちゃんと一休み。

こんな縁側あったらいいなあ~

昔懐かしの日傘も(笑)

木漏れ日お散歩が気持ちのいい場所でした。

続きます。


お越しいただきありがとうございました。

ブログ村のランキングに参加しています
バナーをポチっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mami-51)
2019-10-06 22:04:54
飛騨高山いいトコロですね〜
時間がゆっくり過ぎている感じが伝わってきます。
縁側のあるお家を建てましょうよ〜(笑)

やっとアプリのコメントを書くって所と
送信する所が分かりました(汗)
返信する
Unknown (coco_syunamama)
2019-10-08 08:13:18
ごまちゃんママさん

高山いいところでした〜
ご飯もおいしいしまた行きたいです😄
縁側のある家、憧れる!
ワンコとぼーっと過ごせたら気持ちよさそうです😊
虫とか苦手だけど…
アプリのコメントの方がパソコンの画像選ぶより楽なような。
(けど使いにくいですよね、ヒソヒソ🤫)
返信する

コメントを投稿