毎日ココさん ココ惚れ日記 in Texas

元保護犬ココさんとのアメリカ犬連れ生活記。

サンタがやって来た

2016-12-25 | 日記
自称お利口さんのココさん、ツリーを前に考え中



サンタ🎅は来るのかしら?😸
来ないと思うよ 😑

だってさ、買ってもらったばっかりの帽子にイタズラしたばっかりじゃない。

ちょっと目を離したすきにやられました😩😩😩

でもね、良い人のサンタ🎅はそんなココさんのところにも来たらしいわよ。

サンタ帽で記念撮影するはずだったはずなんだけど…😩

そんな事より、パンさんの持つオヤツに心を奪われているココさん。


後で、みんなで開けてみようね😊


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらぁ (hillary)
2016-12-26 21:26:47
なんかステキ✨
一体何が入っているのかしら?
ココさんの小躍りが目に浮かぶわ💖
返信する
Re:あらぁ (マル)
2016-12-26 23:04:04
hillaryさん

本犬的には隣に置いてあったマルさんがもらったお菓子のほうが気になってしょうがなかった様子でしたw

いつもはギフトを頂くとツリーの下に並べていくのだけど、今年はいたずらっ子がいるので当日に全部並べました(笑)
返信する

コメントを投稿