毎日ココさん ココ惚れ日記 in Texas

元保護犬ココさんとのアメリカ犬連れ生活記。

あはは。。。

2019-09-28 | 日記
今日のお天気☀️ ただいまの気温20度 予想最高27度
今週のココさんの体重 21.6 lb
(あら、ちょっと増えたわね)

今朝は朝起きてビックリのニュースでしたよ。

ラグビーW杯、日本勝ちましたね。
すごい盛り上がっていたのかしらね。
観たかったなぁ。


さてさて、今日のココさんは久しぶり、ナイラボーンのお話です。


先日、ココさんの缶カンを頼むついでにナイラボーンを頼んだんだけどね。
マルさん、痛恨のオーダーミス!




間違えて一個上のサイズを頼んでしまった😅 

いつものでも、ココさんには大きめサイズなんだけど、今回はさらに増してジャンボ。



ココさんは結構ヘタレちゃんだからなぁ。




大丈夫かしらね。




本犬的には全くもって問題ないようです。




しかし、抱えてかじっている姿は、チビッコが粋がっている風。

プププ。




やっぱりちょっと長かったかしら?

いつもが二本入りで9ドルぐらい、この長いのは12ドル。
長さでは多分二倍弱ってところかしらね。

パンさん曰く、お得カン満載。

そうねぇ、そういう考え方もありかしら?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿