毎日ココさん ココ惚れ日記 in Texas

元保護犬ココさんとのアメリカ犬連れ生活記。

エアフライヤー

2021-06-29 | 日記
今日のお天気☀️
ただいまの気温26度
予想最高35度🥵

今日の日中、外に出るのは危険ですな





🈁マルちゃん、あの大きい箱に何入ってたのザンス?


ひひひ、エアフライヤー





アマゾンのセールで40%引きだったのよ。

アメリカの一般的なアパートだとキッチンに外に排気する換気扇がついていないので、揚げ物すると部屋に臭いが籠るんですよね。

そして、こっそり告白
マルさん、揚げ物は油が跳ねると怖いので苦手です
パンさん、揚げ物は得意だけど、後片付けが苦手です

つまり、二人揃って揚げ物は厳しい。
電気フライヤーならいけるか?って買った事もあったのですが、大量の油が必要で後片付けが大変だったのであっという間にサヨナラしました。

そんな我が家に救世主、油が必要なしフライヤーがやってきた

さっそくパンさんが好きなコロッケ揚げてみた

焼き?揚げ?上がるまで仲良く待つ、二人






ココさん、ユーはコロッケは駄目よ。


そして待つ事15分




うーん、全体をこんがりキツネ🦊色にするのは難しい

要条件検討ですな。

あ、でもサクサクで美味しかったです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿