毎日ココさん ココ惚れ日記 in Texas

元保護犬ココさんとのアメリカ犬連れ生活記。

青いお花の季節

2021-06-30 | 日記
今日のお天気☀️
ただいまの気温27度
予想最高36度🥵


昨日は午後から電気の供給が間に合わない可能性があるということで、スパイク的な停電になったマルさん職場でした。
この暑さだと今日もあるのかしらねぇ?

マルさん的にはスパイク的にやるよりも全館冷房の設定を2℃ほどあげるだけですごい節電になると思うんだけどな

今朝のココさん

朝の儀式

「マルちゃんが起きてきた喜びを全身で表現する」





まずは膝乗りから





そして隙あらば、ペロンでチュウ攻撃


朝起きただけで、喜んでくれるのはユーだけよ。




🈁マルちゃん、ワテが朝起きてきたら嬉しくないのザンスか?

めっちゃ、嬉しい





🈁マルちゃん、ワテと相思相愛ザンス


そうだね、じゃあ、マルさんも一緒に朝のクネクネも参加しようかしら

膝乗りナデナデの後は、床でクネクネして、最後は何かをガジガジして朝の儀式は終了となります。


そしてね、今年も青いお花の季節になりました♪

なぜかわからないのだけど、マルさんの好きなマミーのお友達を思い出すのよね。

我が家ではナツミちゃんのお花と呼んでます。


通勤途中の高速道路脇、今年は、刈られる前に咲きましたよ。




ぐるっと半周して乗るんだけど(パンさん運転中)




この場所でこのお花を見るのが好きなのよね。


我が家の近所でも咲いてます








最新の画像もっと見る

コメントを投稿