毎日ココさん ココ惚れ日記 in Texas

元保護犬ココさんとのアメリカ犬連れ生活記。

鳩なのか?

2018-12-14 | 日記
今日のお天気 ただいまの気温 7度

今日は携帯から



なんだかうっすら暖かいですなぁ。


昨日はお友達の子供ちゃんの演奏会に行ってきたマルさんです。

ちびっこが頑張って楽器を弾いているのってかわゆすですな。

自分の身体より大きいバスに格闘しているのは本当に微笑ましい光景でした。


さて、ココさんに新しいオモチャを進呈しました。


鳩だって




うーむ、鳩ねぇ…





鳩か?


何はともあれ、欲しいかい?





くださいザンス

ユー好みのフカフカだよ。


ありがとザンス




フカフカだよねー





しかし、これは鳩なんだろうか?


山鳩?かしらねぇ
(まだそこに引っかかっているマルさんです)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トリさん♪ (☆アブー)
2018-12-15 15:59:10
そちらは寒そうですねっ
こちらは一気に冬になりました
ハトさん? タカさん? トリさんには間違いないですねっ

おめめのところが刺繍なので安心ですよねっ(*'▽')
さすが ペット用ですねっ
返信する
Re:トリさん♪ (coco_nr_2016)
2018-12-19 21:06:43
アブーさん

確かに目のところが刺繍になっていますね。
気がつきませんでした
よくみてらっしゃる!
しかし、鳩かなって思うぐらい鳩らしくないですよね。

寒くなってきましたので風邪などひかれませんよう!
返信する

コメントを投稿