毎日ココさん ココ惚れ日記 in Texas

元保護犬ココさんとのアメリカ犬連れ生活記。

そろそろ

2018-12-15 | 日記

今日のお天気 ただいまの気温4度

 

シトシト雨降り、やーねー。

 

午後からは止むみたいだけどね。

絶賛時差ボケ中のマルさんは、昨日もソファーの上で寝落ち、そして朝も早よーから活動中。

やーねー。

 

さて、ココさんのデザートは久しぶりにグレープフルーツでしたよ。

 

 

 

というのも、久しぶりに職場の帰りにスーパーに寄ったら、グレープフルーツが美味しそうだったのよ。

 

そろそろ、シーズンが始まるのかしらね、ジューシーで美味しゅうございました

 

ということで、ココさんにもおすそ分け。

 

 

パクリ

 

 

 

おいひいかい?

 

パクリ

 

 

 

そして、パクリ

 

 

 

美味しいものはあっという間よね。

 

 

そしてお皿チェック

 

 

あ。。。ヤラレタ

 

 

とても美味しかったらしいです。

 

あともう一個あるから、またおすそ分けするよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿