毎日ココさん ココ惚れ日記 in Texas

元保護犬ココさんとのアメリカ犬連れ生活記。

頂き物

2017-02-22 | 日記

アパートの住民感謝週間の一環で、住民ならぬ住犬感謝デーがありました。

 

ということで、頂き物のクッキーです。

 

 

ちゃんと可愛くラッピングもしてありました。全部ラッピングするの大変だっただろうなぁ。

 

ずいぶんと大きいクッキーだねぇ

 

 

ココさん、せっかくだから頂いてみる?

 

 

大きいけど大丈夫?

 

 

うーむ。。。としばらくクンクンしながら考えた結果、ココさんが出した答えは、いらないザンス

 

 

え?せっかくラッピングまでしてくれてあったのに?

 

 

これじゃないのザンス

 

むむむ、贅沢な

 

違うのが欲しいを全身で表してみたの図

 

 

最近、ココさんの好みがわかってきた気がします。

以前は出されたものは全部すぐ食べるワンコだったので、好き嫌いのないワンコだとずっと思っていました。前にいた環境は食べれる時に食べておかないと次がないかもしれないという感じだったのでしょうかね。。。

でも、最近は食べるものは心配しなくてもちゃんともらえるとわかってきたのか、好きじゃないものは食べなくても良いと思い始めたようです。慣れてきたという部分に喜ぶべきなんだろうか、我がままになってきた部分に嘆くべきなのか



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (く〜ちゃんのママ。)
2017-02-22 22:39:23
住犬感謝ディってあるのですか?
ワンちゃんが大事にされているのね。

ココちゃん、好き嫌いがはっきりしてますね。

せっかくもらうなら、美味しいおやつがいいよね。
ココちゃん、賢いわぁ~❤
返信する
Re: こんばんは。 (マル)
2017-02-23 10:06:38
く〜ちゃんのママさん

アパート自体がペットフレンドリーということをうたっているだけあって、いろいろなところで大事にされています。

ココさんの好き嫌いは最近特にはっきりしてきた感じです。賢いというのか我がままというのか
返信する
好き嫌い (hillary)
2017-02-23 19:28:04
舌が肥えちゃったのかな
返信する
Re:好き嫌い (coco_nr_2016)
2017-02-23 21:39:36
hillary さん

ボディーと一緒に肥えたのかしら?
返信する

コメントを投稿