毎日ココさん ココ惚れ日記 in Texas

元保護犬ココさんとのアメリカ犬連れ生活記。

雪は午後から積るみたい

2018-03-07 | 日記

今日のお天気 ただいまの気温 2度

 

昨日からずっと大雪の話をしているから朝から降るのかと思いきや、午後からなんだそうだ。

 

でもね、我が家には一足早く降りましたよ。

 

 

とうとういきましたか。

 

 

 

ワテ悪くないザンス。

そうね、別に怒ってないよ。

 

 

ドラゴンちゃんは強敵だったかい?



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (OREO)
2018-03-07 23:09:09
わが家のワンズも、
よく綿の雪をまいていましたよ(^^ゞ
わが家では、「綿祭り(わたまつり)」と呼んでいました(笑)
オレオは、綿を散らかすだけでしたが、
クッキーは、綿を飲み込もうとするので、
中に綿が入ったものは与えないようになりました。
ココさんは、綿を飲み込むことはないですか?
Unknown (hillary)
2018-03-08 14:37:22
NYも寒暖差が激しいですね。
まだまだ春は遠そうですか?

ココさんがぶっ壊すのをやめる日が来るのかな?
ランランは壊し続けて8年です…💦
OREOさん (マル)
2018-03-08 21:28:32
綿祭り、面白いネーミングです。
我が家も綿祭りと呼ぶことにします〜!

綿は出すことに意義があるようで、笑ってしまうぐらい上手に出します。
口の中に入ったものも舌を上手使ってペッと出します。
音をつけるならば、「んにゃんにゃ、ペッペッペッ」感じでしょうかね。
hillaryさん (マル)
2018-03-08 21:31:51
気温的には春はまだ遠いと思うのですが、花粉的には春は確実に来ているようです。。。(涙)

ここさんが壊すことをやめたら、びっくりしちゃうかもです。
ランランちゃんの壊し歴、素晴らしいです

コメントを投稿