毎日ココさん ココ惚れ日記 in Texas

元保護犬ココさんとのアメリカ犬連れ生活記。

強風の次は大雪だってさ

2018-03-06 | 日記

今日のお天気 ただいまの気温2度

 

強風で停電になっている場所もあるのに、明日から大雪の予報のNYです。

それも15~30センチの積雪予想だってさ。

たくさん振らないで欲しいな。

 

 

さて、ここさんのデザートはオレンジでしたよ。

このオレンジ、コストコで大袋で買ったものなんだけど、意外にと言っては失礼だけど、美味しいオレンジでした。

あとね、コストコでラ王が売ってましたよ、それもとんこつ味!

へ〜っと思ったのですが、袋ラーメンのストックがまだあったのでまたの機会にしておきました。

 

ということで、食べますか?

 

 

もちのろんザンス

 

あーん。

 

 

パクリ

 

 

 

お皿チェックは?

 

 

しっかりと。

 

ココさん、お皿チェックする時としない時って何が違うの??



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大雪ですか? (く〜ちゃんのママ)
2018-03-06 22:48:06
エツ!
大雪ですか?
大変だぁ!

温暖差が激しくて今年も大変ですね。
こちらも昨日までは初夏の陽気で明日から又冬に戻りそうです。

体調管理大変ですが、風邪ひかないでね!

美味しそうなオレンジ。
ココさん、毎日デザートもらえてイイネ!
返信する
く〜ちゃんのママさん (マル)
2018-03-08 21:22:51
強風で停電しているところにはダブルパンチだったと思います。
雪の重みでさらに気が倒れた地域もあったようです。

日本も気温が上がったり下がったりのようですね。
く〜ちゃんのママさんも、風邪をひかないでくださいね〜!
返信する

コメントを投稿