毎日ココさん ココ惚れ日記 in Texas

元保護犬ココさんとのアメリカ犬連れ生活記。

大晦日

2019-12-31 | 日記
今日のお天気☁️ ただいまの気温4度 予想最高9度

日本はあと少しで年越しですね。
皆様の2019年はいかがでしたか?

我が家は車🚘を始め、色んな物が新しくなりましたね。
良い意味でとると一新の一年でした。

あ、健康で怪我もなく過ごせた事を思うと平穏な一年という方があっているのかしら?

一新で平穏って合わない組み合わせよね。

でも色んなことの隔たりは紙一枚と言うじゃないですか。

という事で、2019年の我が家は「平穏で一新な一年」でした。


ココさん、ユーの一年はどうだった?



🈁ワテ、今年も美味しく食べたのザンス。
そして、しっかりお留守番も頑張ったのザンス。

そうだね、今年もお留守番ありがとう。

じゃあ、ココさんの2019年は「美味しく頑張った年」だね。

なんか意味わかんないけど、良いとしよう。


それでは皆様、今年も「毎日ココさん」にお付き合い頂きありがとうございました。

皆様の2020年も明るく素晴らしい年となりますように!

2019年大晦日
マル


最新の画像もっと見る

コメントを投稿