毎日ココさん ココ惚れ日記 in Texas

元保護犬ココさんとのアメリカ犬連れ生活記。

やっぱり好きなんじゃない

2018-10-26 | 日記
今日のお天気 ただいまの気温3度


今日は携帯から


週末は雨の予報、色んなところでハロウィンパレードとかパーティの予定なのにね。

そして… 今年はセクシー系の人は寒いだろうねぇ。


さて、フト見ると、ネズッチにがぶり寄りを決めているココさんを発見。





あんなに興味ないふりしてたけど、やっぱり好きなんじゃない。


ニヤニヤしながら写真を撮っていたら、急に遊ぶのをやめて…






それほどでもないザンス



本当かしらねぇ





本当ザンス、ワテそんなに好きじゃないザンス。


ココさん、その猫背ぶり、なんか昔流行った「ヒロシです。」の人みたいよ。



ふーん、と放置してみたら





やっぱり好きなんじゃない。


面白いよ、ユー。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒロシよりカワイイよ!(笑) (く〜ちゃんのママ)
2018-10-26 21:01:32
哀愁漂って、、、
ヒロシです!の人に見えてくるわ!(笑)

でも可愛いわよ!

ハロウィンですね。
今年も渋谷は賑わう時期ね。
確かに寒いからセクシー系の人は辛いかもね!

返信する
Unknown (OREO)
2018-10-27 09:01:14
「昔流行った『ヒロシです。』の人」、
最近、「キャンプ」や「アウトドア」関連の番組に、
よく出てますねぇ(☆_☆)
今、「お一人様キャンプ」や「グランピング」等がブームなので、
BSの番組でよく見かけます。

最後から二枚目のココさん、
いい味、出してますねぇ~(^_-)-☆
返信する
く〜ちゃんのママさん (マル)
2018-10-28 22:44:12
ハロウィンですよね。

街の中は住宅街でも飾り付けしてある家が増えてきましたよ。
たまに本気ぶりの激しい家があるので、ヘタレのマルさんがビビリのマルさんに大変身する季節です。

どんなに寒くてもセクシー系の人は必ずいるんですよね。
感心させられます。
返信する
OREOさん (マル)
2018-10-28 22:49:15
ヒロシですの方はまだご活躍だったんですね。

お一人様キャンプって、登山家の方のようですよね。
キャンプ場で一人でBBQするのかな。
お酒片手に焼けるのを本でも読みながら待つ。
味があっていい気もするけど、ヘタレなので暗いところで一人で寝れないから泊まりはホテルでお願いしますと思ってしまったマルさんです。
返信する

コメントを投稿