毎日ココさん ココ惚れ日記 in Texas

元保護犬ココさんとのアメリカ犬連れ生活記。

クンクンお家編

2016-11-15 | 日記
スーパームーンは見えましたか?

ココさん地方は朝が一番近いという事だったのですが見えず
夜は曇り空☁️で見えず
マルさん、見たかったわ〜。

さてさて、今日のココさん。

パンさんとマルさんのお夕飯はトリ鍋でした。
さて、食べようとしたら、ココさんのお鼻が上方向にロックオン。




御飯を食べている時も可愛い顔で「欲しいのですが、」と訴えに…

が、我が家の鉄のルール、「パンさんマルさんの食卓にのったものはココさんにはあげません」により却下😑

貰えないのがわかっていても、訴えに来るのココさんがいじらしくて、折れそうになります。

でもね、ココさんの健康とお互いの幸せの為よ。許せ、ココさん😑

貰えなくてソファを占領中のココさん。



いや、あなたの場合は貰えても貰えなくても占領するでしょう😅



可哀想なココさんを装っても騙されませんよー。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ります! (く〜ちゃんのママ)
2016-11-15 22:43:32
こんばんは。
今夜は、東の空に一際大きく輝くスーパームーンが見られましたよ。

でも、スマホのカメラでは綺麗に撮れませんでした。

ココちゃんは、ココちゃん用以外の物は食べさせないのですね。
偉い!!!
私は、訴えるお目めに負けて、ついあげてしまいます。
それが肥満の原因、病気になる原因だってわかっているのに。。。
私も頑張ります!
返信する
Unknown (hillary)
2016-11-15 23:26:42
ふてくされている背中が哀愁帯びていますよ(笑)
返信する
Re:頑張ります! (マル)
2016-11-16 10:47:24
く〜ちゃんのママさん、

スーパームーン、見えたんですね。羨ましいです。

訴える目、ほんとに痛いですよね。
何度も見に来られると、悪いことをしている気分になります。。。
返信する
Re:Unknown (マル)
2016-11-16 10:49:15
hillaryさん

この世で一番可哀想なワンコを演出中です。

でも、その背中がまん丸にそして平らになる可能性が。。。
返信する

コメントを投稿