Doblog生活

Dblogから、引越してきました。

キャロル・キングの『You've Got a Friend 』

2006年11月17日 | バンド
バンドのクリスマス・ライブには、ここ3年位、セミプロのボーカルにゲスト出演してもらっています。若いのに、結構古い歌が好きで、「ゲスト・コーナー」で今年歌うのはジャニス・ジョップリンの『Pearl』とこの曲なんだそうです。
「この曲はピアノに入ってほしい」というので、昨日から譜面を見ているとこです。

どちらも懐かしいですねぇ~。中学だか高校の時、友人に教えてもらって知ったアメリカのシンガーソングライター。友人は早熟な子で、中学でフォークグループやってて、しかも成績も良くて、運動もできた。5年くらい前までは行き来があったんだけど、今や音信不通(ひどく筆不精な人なの)。どうしてるかなぁ・・・友人を思い出しています。



最新の画像もっと見る