フレ・ブル♪ゾッコン一家

(それは、主人の一目惚れから始まった)『フレンチ・ブルドッグ』と家族の様子を成長日記がてら残したいと思います♪

あほあほが感染?

2009-06-16 15:10:51 | Weblog

ココさんの特技は『あほあほ』
ココの影響か、ある時急にピノも出来るようになりました
なんだか今日は二人で『あほあほ大会』になっちゃってます
二人でひたすら回ってる・・・
ピノなんか飽きもせず一人でまだやってる
感染しちゃったみたい



その頃、既に飽きてしまったココ。
いつもはカメラを避けて後姿が多いココですが
今日はなんだかいい感じ~
なんてったって、『あほあほ』を広める会の会長ですからね(笑)
本日だけは凛として・・・




ところで、今日は我が家に新しいボイラーがやって来ました
14年目なんで、冬位からとっくにおかしかったんだけど
騙し騙し今までなんとか来れましたがもう限界
途中で急に水になっちゃうし・・・
今日からはお湯ストレスなしなんだわ~
よかった
これから頑張ってくれたまえボイラーくん



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saemo)
2009-06-16 16:19:58
あほあほの感染率、上がってません???
フラにはまだ感染してないみたいですけど、次回会ったら感染るかも(笑)

ニューボイラーで安心のお風呂タイムですね~。
返信する
Unknown (covuyuvu)
2009-06-16 17:23:34
「発熱外来」に続き、
「あほあほ外来」を開設しなくちゃ
すごい感染力かもしれない
でも、発症したBUHIは何だか楽しそうだよ
「あほあほ」ばんざ~い

家もボイラーの調子が悪いんだよな~
竹の子同様、ボイラーも噂を聞いてたら
どうしよう
返信する
Unknown (たまこ。)
2009-06-16 23:55:40
あほあほが拡大してるぅ~~笑

うちのは洋服着せないとやらないんですよね~。
(なので単に脱ぎたいだけみたいです^^;)

特に坊主はなかなか腹見せしない、
プライドの高いヤツなので、レアなシーンです

ココちゃんのショットいい感じですね
返信する
saemo 様 (ココッピノ)
2009-06-18 09:29:49
感染広めようかしらね(笑)
ゆっくりじわ~っと・・・
そのうちフラくんも・・・

お陰様でお風呂、ゆっくりできるよ
返信する
covuyuvu 様 (ココッピノ)
2009-06-18 09:38:00
感染力、強力だから要注意だよ
『ぶっひ~ず』が『あほあほ会』に改名しない程度に・・・(笑)

ボイラーは14年目だったんで
もうとっくに限界でした
余計な心配なく、ゆっくり入れるよ
今の所、噂の感染力も強いからご注意を
返信する
たまこ。 様 (ココッピノ)
2009-06-18 09:41:19
まだまだ拡大する予定・・・
是非、ぷる&やっこちゃんも
次回、乞うご期待~

返信する

コメントを投稿