フレ・ブル♪ゾッコン一家

(それは、主人の一目惚れから始まった)『フレンチ・ブルドッグ』と家族の様子を成長日記がてら残したいと思います♪

バテバテ(T_T)

2009-06-14 13:15:36 | Weblog

出遅れてしまい、今日も既に暑い中のお散歩となっちゃいました
少しでも・・・と思い、ココには白Tを着せて出発~
ブリンドル・ココには辛いもんね
でも、アッという間に暑そうにゼイゼイ始まりました
途中、公園の日陰で涼んで休みながらてくてく・・・。

ちょっと、元気を回復したのか
ココさんいきなり『ひとり:あほあほ大会』(笑)


全然興味がないピノはその間、やっぱりサラダ・バー中・・・
デカイ舌


再び出発したけど、もう完全にバテバテなココさんは歩く気ゼロ
パパさん、登場~
殆ど、抱っこ散歩で終わっちゃった(笑)


そんな時でもやっぱりピノは草食ってた・・・
近っ


暑い中、やっと到着~
暑かったね~


暫くの間、お天気よさそう・・・
マークが全然見当たらない。
梅雨だよね今・・・。
少しでも早いうちにお散歩済ませようね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saemo)
2009-06-14 13:48:20
暑い季節になってきましたね~。
フラも散歩で20分もするとゲハゲハです。
なるべく日陰の散歩ルートを探していかないと…

パパさんに抱っこされてるココさん、満足げな顔ですね~。
返信する
saemo 様 (ココッピノ)
2009-06-15 09:48:03
おはようございます
今朝は肌寒い位でお散歩しやすい朝でしたね
久しぶりにゼイゼイしてないココさんでしたよ(笑)

ある意味、知能犯で
パパがいると抱っこしてもらえるって
インプットされてるらしい・・・
あんたはエライ
返信する

コメントを投稿