フレ・ブル♪ゾッコン一家

(それは、主人の一目惚れから始まった)『フレンチ・ブルドッグ』と家族の様子を成長日記がてら残したいと思います♪

お陰様で・・・。

2011-09-19 16:06:04 | わんこ

 

慌てたあの日から丁度1週間経ちました
お陰様で金曜日の日に点滴を終了し
1日おきの注射と飲み薬の治療へと移行致しました
腕の管も外れスッキリのピノです




病院は相変わらず苦手なピノ
名前を呼ばれると診察室とは反対の出入り口の方へ
走って帰ろうとします・・・
それを見た待合室の患者さん達は一斉に爆笑~
あ・・・恥ずかしい・・・
診察台に上がってもプルプル震えてしがみついて来るし・・・
こんな状態なので時間的には掛ってなくても
帰宅するとグッタリですぐ自分の指定席でくつろぐピノです
注射治療も早く終わるといいね
もう少しだと思うから頑張ろうね


皆さんからの温かいコメント・直電話・メール
本当にありがとうございました
ご心配をお掛けしましたが、早い回復で
みるみる元気です
今度、遊べる日は宜しくお願いします



女性群
ピノが元気じゃないと物足りなそうなココ。



超マイペースな“かまってちゃん”のメロ。
『ひろば』の掲示板でフレブルがスティッチに似てるって
話題になっててウケた
我が家でもメロが似てる~って話してたから・・・。
その少し前はぽにょにそっくりだねって話してました







我が家の長かった夏休みも本日終了しました。
この夏3度目の帰省をしていた上の姫が
今朝帰って行きました
次回は冬かな?
でも来月からJR50%になるから
突然フラッと帰ってくるかも・・・
昨夜から察知してて様子がおかしいココさん
今朝も姫と目を合わせようとしません。
突然よだれ大量発生。寂しいのね
ココは姫が大好きだもんね
いじけてるココ。
(ちょっとボケボケだけど完全にスネスネです・笑)



今朝の寒さで慌てて長袖を引っ張り出しました。
皆さんも油断せず体調管理に気をつけて下さいね。




最後にちょっとお知らせ的な・・・
“ミスターチルドレンのチケット
定価(¥7875×2枚分)お譲ります”笑
手数料等はこちらで負担します
ツアー千秋楽だよ
Mr.Children Stadium Tour 2011 "SENSE"
~ in the field ~


9月25日(日)宮城・国営みちのく杜の湖畔公園
風の草原 

13:00開場
15:30開演

以上の内容でのBブロックのチケット2枚(セット)
余っております
入用の方がおりましたら
左側のメッセージでもコメントでも構いませんので
ご一報下さい。
尚、早い者勝ちということでご了承お願い致します。
詳細とアクセス&シャトルバス&駐車券の件は
こちらです。










 

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハンナ)
2011-09-19 15:39:26
症状も良くなっているみたいですね。
ピノくん無事でよかったです

そらもサラダバー好きなんです
アメシロ...気をつけなきゃ

フレブル=スティッチ
姉の旦那さんもそらを見てよく言ってます
返信する
ハンナ 様 (ココッピノ)
2011-09-19 16:18:48
(注)記事更新したので時間設定変更されてます。

どうもありがとう
サラダバー族、お互い気をつけようね
今年は暑いせいか害虫も多いのかな?
業者さん以外にも個人で
噴霧器で薬撒いてるのを見掛けたよ
想定外ばっかで頭回らないココッピノだよ
返信する
Unknown (covuyuvu)
2011-09-20 16:34:26
ピノ~
良かった良かった
ピノったらある意味、強運の持ち主だわ
我家も気を付けて、お散歩するね~

ココッピノメロ家も少し落ち着いたみたいだし、
いよいよBUHIの季節よ~
返信する
covuyuvu 様 (ココッピノ)
2011-09-20 18:56:28
今朝も注射に行って参りました
次回辺りにもう一度、血液検査をしてみるみたい
間もなく完治かもです
心配掛けちゃってごめんね
強運な奴だから許して・・・
返信する
Unknown (あたん)
2011-09-20 19:54:06
ピノさーん、良かった良かった。
ピノ病院嫌いなんだ~。 ビスと正反対。病院大好きビスオ(笑)
でも、まだ通院で大変かもしれないですけど一安心ですね。

昨日は、まだ真夏日!!みたいな天気だったのに、今日は東京も少し肌寒いです。
でも、過ごしやすいくらいで私には丁度いいくらいですけど。

返信する
あたん 様 (ココッピノ)
2011-09-21 19:50:40
おそらく、針飲み込んで開腹手術した時から
激しく嫌がってる気がします・・・
そりゃそうだよね

お天気に振り回されて何だかね~・・・
最中、接近中でしょ?大丈夫?
上の姫、バイト行ったら店閉まってたって(爆)
向かってる途中で着信あったらしいんだけど
気付かなかったみたい・・・
もっと、早く連絡欲しいと嘆いてたよ。
まっ、歩いて7分位の場所なんだけどね。
明日はこっちに来るんで気を付けなくっちゃ
返信する

コメントを投稿