フレ・ブル♪ゾッコン一家

(それは、主人の一目惚れから始まった)『フレンチ・ブルドッグ』と家族の様子を成長日記がてら残したいと思います♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~^^ (こゆき)
2006-08-04 00:43:31
久しぶりに来てみたら・・・・

軽井沢にいるなんて!

とってもうらやましいよ♪

私は狭くて暑くて古い借家の中で

荷物と戦っています。



昨日やっとPCを設置できました



お盆には実家方面であえるかな?

そのときには連絡ちょうだいね☆

気をつけて帰ってきてちょ!

返信する
ただいま!! (ココッピノ)
2006-08-06 14:42:36
昨日、11時前に帰宅したよ~

新潟方面から帰ると、花火大会等で混んでるといけないと思い遠回りだったけど

東北道から無事に帰宅しました





こゆきちゃんは引越し終わったのね

MY HOME楽しみね



お盆の予定はまだ決めてないから

分かったら連絡するからね
返信する

コメントを投稿