フレ・ブル♪ゾッコン一家

(それは、主人の一目惚れから始まった)『フレンチ・ブルドッグ』と家族の様子を成長日記がてら残したいと思います♪

帰宅してます・・・(@_@)

2006-08-06 15:32:35 | Weblog

昨夜、11時前に戻りました

約10時間の長旅、主人はもちろん

ワンコ達もよく頑張ってくれました

やっぱり我が家が一番なのか、帰宅したら

嬉しそうなココ&ピノでした

・・・・・とホッと出来ないココッピノ

楽しんだ後の洗濯物・・・

急にめまいが・・・

とりあえず、自分は室内だけどもっと厄介なのが

『洗車』

フロントグリルやらあっちこっちに飛んで来た虫の数・・・

朝、それを見た主人が倒れそうになってました(笑)

倒れていられない主人、一番暑い時間帯に洗車頑張ってます

きっと、ビールが美味い  頑張れ~パパ


美味いと言えば、今回泊まったホテルの食事が

メッチャ美味しかった

初日のメインディッシュが『フィレステーキ』で

二日目が『合鴨のソテー』・最終日が『子羊のソテー』

もちろん、メイン以外も全て美味しかった

朝食も朝からお腹いっぱいになりました

大満足のホテルでした

画像は部屋の様子です。

右側は顔なしの心霊写真ではありませんので・・・一応(笑)

ここは三人部屋で広々でしたがツインはチョット狭かった様子です。

ワンちゃん用のサークル・おしっこトレー・コロコロが用意されていましたよ


ところで、今晩飲む主人のビールあったっけ(あった、あった・・・汗)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿