フレ・ブル♪ゾッコン一家

(それは、主人の一目惚れから始まった)『フレンチ・ブルドッグ』と家族の様子を成長日記がてら残したいと思います♪

昨日の分も。

2007-11-21 13:33:54 | Weblog

今日も寒い秋田であります
積もってはいませんが、雪がチラホラと・・・
昨日はお散歩行けなかったのでココ&ピノはお待ちかね状態
去年、編み編みしたおそろのニットパーカーを着せて
気合を入れてお外へGO~
ふつーに寒い・・・(よわっちぃ、ぢぶん
でも、ココとピノはそりゃあ楽しそうにお散歩するんだよね~
それを見てるだけでついニヘラ~(怪しくないですからっ笑)としながら
ココとピノの後に続いてます。
もしかして、私がお散歩に連れて来てもらってる立場なのかしら
ココとピノがいなかったら、1歩も外にも出ず
家でゴロゴロしている毎日で
しかも車ばっかで『歩く』こともなかったんだよね
ココとピノと一緒になってから
健康上&精神衛生上とってもいいことばかり
な~んだ、お散歩はココ&ピノのお陰だったのね
どうやら、私今まで勘違いしてたみたい・・・(笑)
    
              

              


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キアラ)
2007-11-22 08:20:26
確かに・・・言われてみればそうですよねぇ
ワンコいなかったら、お散歩なんてしないですよねぇ

手編みのお洋服・・・とっても素敵です
ママが一生懸命編み編みした服着たら、ココ&ピノちゃんもお外に出るのが何倍も楽しくなりますね

うちは外に出すまでが大変
寒いからイヤだ・・・・って逃げまくりです
外に出たら、帰るのが嫌だ・・・・
ココ&ピノちゃんみたいにスムーズにお外に出てもらいたいです
返信する
キアラ 様 (ココッピノ)
2007-11-22 09:25:49
今朝の秋田は・・・
ズバリッ吹雪いてます・・・
いくら何でもチョット勇気が・・・
ということで、様子をみてるとこです(笑)
落ち着いたら、お散歩に行ってきます

お互い、お散歩がんばりましょ~
返信する

コメントを投稿