フレ・ブル♪ゾッコン一家

(それは、主人の一目惚れから始まった)『フレンチ・ブルドッグ』と家族の様子を成長日記がてら残したいと思います♪

吹雪いてる~(T_T)

2007-11-22 10:27:19 | Weblog

今朝もギリギリまで起きれない朝でした(苦笑

昨夜から冷え込んでベッドに入っても

顔だけが冷たくて中々眠れず・・・

おまけに毎晩読んでいる推理小説の続きが

どーしても気になって結局最後まで読んでしまったら

結構な時間になってたし・・・

絶対、朝大変だって分かり切っているのに

止められなかった

ちなみに東野圭吾の『回廊亭の殺人』です

上の姫も東野圭吾が大好きなので

親子で夢中で色々読みまくってます

また、新刊出るはずだったよな~

楽しみ

今朝は起きたら雪が積もっていて

しかも吹雪いてました

お散歩を躊躇してる私の横で

ココさんがキラキラお目
々を輝かせシッカリお散歩モード

意を決し、寒くないように身支度を。

長靴を履き、バッチシよ

出るまでは億劫だけど、出てしまえば

ココ&ピノのペースなんで結構平気なんです

わんこって雪が大好きなんだね~

顔が喜んでるもの

           
           

雪中散歩は結構、お疲れモード

スヤスヤお休み中です

私もその横で一緒に寝たい・・・

『が』、午後から上の姫の役員部会があるから

のんびりもしてられない・・・

あ゛-、風がビュービューうなってるんですけど・・・




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キアラ)
2007-11-22 12:59:15
わぁ
すごいですねぇ
しかも吹雪いてるとは・・・これじゃ外に出るのも気合いがいりますねぇ
ワンコたちはホントに楽しそう
マリーは初めて雪を見たとき、固まってまして

我が家の変え歌~~
~猫は喜び庭駆け回る、マリーはこたつで丸くなる~
マリーが2・3歳のころ、我が家に雪が積もったときの歌
当時、のら猫のネコがお庭にいたので・・・笑

役員部会頑張ってきてくださ~~い
返信する
寒いです~ (azabucoffee)
2007-11-22 16:17:40
 ココ、ピノはやっぱり若いわ~
ゼットも雪大好きだったの
あまり散歩に行きたがりません
用が済めばとっとと家に帰って来ます
この前なんて家中どこ探しても居なくて
とうとう家出したかと思ったら
私のベットの布団の中で寝てました・・・
今までではありえないです
寒さに耐えられないのですね、きっと
ちょっと悲しい今日この頃です
 
返信する
その日以来・・・ (こゆき)
2007-11-22 16:46:02
手作りデパートで風邪をひいちゃったみたいで・・・
熱っぽくて鼻チーン
そんで会計報告ですが
来週にしてくださいませ
宜しくお願いします
返信する
キアラ 様 (ココッピノ)
2007-11-22 19:45:51
私もあまりの寒さにマリーちゃんみたく固まりそうよ(笑)

雪の生活が始まったばっかなもんで 、まだ対応できなくて・・。

風邪ひかないように、お互い頑張りましょう~。
返信する
azabucoffee 様 (ココッピノ)
2007-11-22 19:51:27
ベッドに入ってたなんて、ゼットったらケナゲだわ~。何だか胸キュンです♪

相変わらず、甘えん坊さんなんだわ~。ゼットにハグしたい!!

まだまだ始まったばかりの冬だけど、乗り越えようね(^_-)-☆
返信する
こゆき 様 (ココッピノ)
2007-11-22 19:53:24
大丈夫?無理しないでゆっくり休んでね。

会計の件、了解です。
返信する
わ~! (京都のおばちゃん)
2007-11-27 17:34:42
北国はこの週末大変なことになってたらしいですね!
毎年のことでもこの季節は大変ですね・・・
でも「い~ぬ~は喜び庭かけまわり~」なのですね(笑)
ココちゃん&ピノ君が元気そうで何よりです~。
返信する
京都のおばちゃん 様 (秋田のおばちゃん)
2007-11-27 19:51:49
更新、ちょっとサボり気味だというのに
コメント下さってありがたや~
もー、朝起きるのがやっとですよ
夏は5時でも平気で起きれるんだけど、
冬の寒い朝は・・・『無理!!』(笑)
外に出るのも気合を入れて、出掛けております
そういう、京都も冷え込む地域でしたよね?
風邪ひかないで下さいね~
返信する

コメントを投稿