フレ・ブル♪ゾッコン一家

(それは、主人の一目惚れから始まった)『フレンチ・ブルドッグ』と家族の様子を成長日記がてら残したいと思います♪

8。

2012-09-20 20:58:03 | わんこ

昨夜、9:30に就寝してしまった小学生並の自分
カフェを卒業し“普通のおばさんに戻った”途端に
気も緩み・・・(苦笑)
そろそろエンジン掛けなくては・・・
また、目の前のことからひとつずつ
地道にこなして行きますか
明日も予定が細々と続きます
さて、頑張りましょっ


2週間前の9月7日、近所のわんこがママになりました
雑種ですが人懐っこくてお利口さんです
なんと、8匹のママになっちゃったの。
お疲れ様
おっぱいの数が足りないから
ちゃんと順番で運んで来ておっぱいを飲ませてました。
母性~
感動したよ
ママ、頑張ったね。



偶然、8匹が固まって眠ってました



現在はもう少し成長してます。
目はまだ開いてませんが・・・。

どなたかわんちゃん飼いたい方いらっしゃらないでしょうか?
もちろん、責任を持って大事に大事に飼ってくださる方です。
もし、いましたらご一報下さい。
コメント覧でも左側にあるメッセージ覧でも。
宜しくお願いします




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃわゆす (ポーママ)
2012-09-21 00:08:12
すごい!可愛いなぁ(#^.^#)
みんな幸せになって欲しいね(=^ェ^=)
私は今日、福島県におります。めちゃくちゃ遠い(汗)秋田から4時間半かかったぁ(T . T)
ココッピノさんも疲れが出ないようにね(^-^)
なんつったって、疲れが次の日に出なくなって3日後にやってくるからね(苦笑)
返信する
ポーママ 様 (ココッピノ)
2012-09-22 09:21:26
相変わらず多忙やなぁ・・・
ポーママこそ体大事にね
これからも予定いっぱいでしょ?
移動も気をつけて

ホント、8匹全員幸せになってもらいたいよ。
『命』だからね。
返信する

コメントを投稿