フレ・ブル♪ゾッコン一家

(それは、主人の一目惚れから始まった)『フレンチ・ブルドッグ』と家族の様子を成長日記がてら残したいと思います♪

???ミロ???

2012-09-30 16:01:16 | わんこ

10日ぶりの更新です
日々、多忙な専業主婦です(笑)
9月も今日で最後、、、アッという間。
今日はお月見ですね
台風の影響でお月見は出来ないね、残念

昨日、出掛けにハンナちゃんからのメール
急遽、出掛ける前にコジくん家に寄ることに・・・
ワクワク・・・
原因これです。
   ↓



7月7日生まれの男の子、ミロだよ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ドッキュ~ン
やられました
皆のハート鷲掴み状態

特にやられた下の姫。
抱っこしまくり離さない状態よ



ラブリー

フォーン珍しいもんね
可能なら全色欲しいと思ってる欲張りババア=ココッピノです(笑)
さすがに3ブヒでいっぱいいっぱいだよ
金と体力さえあれば・・・可能???かも・・・よ?爆

突然『兄』となってしまったそらは・・・
まだまだ甘えたいお年頃
あまあま・・・



満足



コジ兄ちゃん、突然お邪魔してごめんね
鼻から下の辺りメロそっくり



コジ家の玄関に飾られてたアート
素敵すぎる



ブッヒーズ新メンバー増えました



最近の3ブヒ
気温も落ち着いてきたので3ブヒ共
清々しい表情でお散歩出来るようになりました
尋常じゃなかったもんね
今年の暑さは・・・。


ココさん、やっぱり女の子の表情だね
いつもは男勝りだから・・・



イケメン、ピノくん



んっ?口元怒ってる
「おこだよ」byメロ



さてさてブッヒーズが動き出すのかな
企画お待ちしております




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (covuyuvu)
2012-10-01 14:05:25
「ココッピノメロ家全色誘導作戦」
失敗か~
ん~残念

メロとミロ
ぜ~ったい間違えるぅ!!
上の子から全員名前を呼ぶ
おばあさん状態ってやつ(爆)

ピノ
おでこぶつけた?

返信する
covuyuvu 様 (ココッピノ)
2012-10-01 21:15:46
爆笑
なしてだべな
結局、当の本人の名前出て来るの
最後の最後って・・・。
結局、大した用事じゃないからなのか???

今日、姫と学校の帰りこげ茶のフォーンを見に
行って来たんだけどもう居なかった
姫はガッカリしてたけどなんだか安心したよ
ボクサーの赤ちゃんが気になったのは秘密
ココをこげ茶にした感じ

あっ別に犬だけを見に行ったんじゃないからね
修学旅行の買い物よ
ホントだってば
返信する

コメントを投稿