フレ・ブル♪ゾッコン一家

(それは、主人の一目惚れから始まった)『フレンチ・ブルドッグ』と家族の様子を成長日記がてら残したいと思います♪

一週間~♪

2009-09-29 13:30:36 | Weblog

秋田ブッヒーズキャンプ IN 北欧の杜』まで残り一週間となりました~
そろそろ、メンバーさんの確定、諸々を決めて行こうと思います
フラママさんからのお知らせでは現在のところ・・・

フランキー家・小次郎家・ぷる&やっこ家・ビスオ家・ハンナ家。
私が把握してる分はメイ家。
最後にもちろん我が家ココ&ピノ家。
小梅家からはまだ連絡はありません。
小梅ちゃ~ん、観てたらお知らせ下さいね~
また、失礼ながら書き漏れがありましたら
遠慮なくご指摘下さいませ。
参加メンバーさんが確定次第、詳細を載せようと思っておりますので
お早目にご連絡下さい

いよいよ目の前という感じでワクワク感、ハンパないですわ~
参加の皆さん、お天気を毎日お祈りしましょうね




最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (covuyuvu)
2009-09-29 15:21:24
いよいよだね~
初めましてのBUHIちゃんもいるし、
楽しみだわ~
みんなで素敵な思い出をつくりましょうね
返信する
Unknown (たまこ。)
2009-09-30 01:04:38
たくさんのブヒちゃんたちに会える嬉しさと
共に、うちのやつらがご迷惑をかけないかが
日々キニナル今日この頃です。

予定としては、私一人で、ぷる&やっこを連れて行く予定なので、コジ家やフラ家、そして
ココッピノ家にお力を借りることがあると思います。
どうかよろしくお願い致します!

両手を空けるため、リュックを買いました 笑

ワクワク感と、不安感が入り混じった気持ちです

飲んだくれてる場合じゃないかな~。
でも飲みたいな~~~
返信する
Unknown (saemo)
2009-09-30 04:25:15
東京のホテルから書き込みです~。
さっきホテルに入りました~(@_@)

来週、お会いしましょう~。
天気、大丈夫かしら…???


>たまこさん
2ブヒサポート、了解です!
返信する
Unknown (フラパパ)
2009-09-30 13:22:26
連絡してこないと思ったら、かみさんこっちに遊びにきてましたか(笑)

ブッヒーズキャンプ、楽しみー。

たまこさん、サポート大丈夫ッス。 焼酎にわって飲む美味いアイテム作りましたから、多分飲んじゃいますよー(笑)
返信する
covuyuvu 様 (ココッピノ)
2009-09-30 14:21:45
ホント、ホント
楽しみ過ぎて、前日眠れるか心配・・・
子供かっ
返信する
たまこ。 様 (ココッピノ)
2009-09-30 14:26:22
きっと大丈夫だよ
前回だって特に問題なかったでしょ。
みんなでそれぞれちゃんと見るように気をつけるし
楽しもう~

リュック、OKです
返信する
saemo 様 (ココッピノ)
2009-09-30 14:29:10
お疲れ様です
出張中にも関わらず連絡等、諸々ありがとうございます
帰りもお気をつけて

そのうち、saemoさんからもらったメールの内容で詳細アップさせて頂くね
返信する
フラパパ 様 (ココッピノ)
2009-09-30 14:30:42
なんだか、みんな大人だけど子供みたいだよね(笑)
ほ~んと、楽しみ
良い一日にしようね
返信する
フレブルの集まりについて (メイ)
2009-09-30 19:17:36
今回の集まり、参加させていただきたいと思ってるのですが持ち物などを教えてください
返信する
初めまして (たなっち)
2009-09-30 20:24:37
秋田市在住のたなっちと申します。 
遅ればせながら、ブッヒーズキャンプへ参加したいのですが、まだ大丈夫でしょうか?

うちの子は1歳9ヶ月のブリンドル♀の『はな』といいます。
フレブルのお友達と触れ合ったことがないので、今回の告知知りウズウズしてました。  
仕事の都合がついたので是非行きたいと思っています。
何卒宜しくお願いします
返信する

コメントを投稿