フレ・ブル♪ゾッコン一家

(それは、主人の一目惚れから始まった)『フレンチ・ブルドッグ』と家族の様子を成長日記がてら残したいと思います♪

男は我慢!!

2009-09-30 22:40:14 | Weblog

以前はケージの中でご飯だったピノくん。
自分が食べ終わるとココのご飯までもを狙っちゃてたんだよね・・・
そんな生活をここ数年してたんだけど
最近、自分が食べ終わってもひたすら我慢出来ることが分かり
めでたくケージの外でのご飯へと昇格?しました
必死で目を反らし、微動だにせずココが終わるのを
ひたすら待ち続けるピノ・・・。
『男は我慢』だよ。ピノ(笑)



さてさて、やっぱりなべっこネタが今日も登場なのですが・・・。
新参加者様がいらっしゃいます
たなっち家のはなちゃん(♀)・1歳9ヶ月のブリンドルだそうです

一応、飼い主さんの人数も記入しますね。

フランキー家・・・2人&フランキー
小次郎家・・・2人&小次郎
ぷる&やっこ家・・・1人&ぷるぷるまる&ひややっこ
ココ&ピノ家・・・2人&ココ&ピノ
メイ家・・・(多分)2人&メイ
ビスオ家・・・(多分)1人&ビスオ
ハンナ家・・・(多分)1人&ハンナ
はな家・・・1人&はな

現在のところ、8家族12人10BUHI
テンション上がってるのはきっと私だけじゃないはず(笑)
主人、すんげ~楽しみオーラ出っ放しです・・・(爆)
おそらく、下見仲間の(?)フラパパさんもおんなじ状態なのでは・・・
(振る、振る~
10BUHIだよ10BUHI
テンション上がりすぎて倒れそう・・・

尚、間違い等ありましたら遠慮なくお知らせ下さいね。

詳細はフラ家と相談してからアップしますので
毎日ブログのチェック宜しくお願いします



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たまこ。)
2009-09-30 23:32:46
もうテンション上がりまくり~な私

当日は鼻血出すか、カメラ小僧に化しているか・・・
でも2ブヒ連れだから無理かな~

幹事役を、フラ家&ココッピノ家でやって頂いて、本当に感謝です

私にもパートナーが居ればなぁ。
なんてそっちの方まで、なべっこ会から思考が
飛びましたよ 笑

買出しの準備もそろそろ始めます!
もちろん、私はお酒メインで
近いですしビールやらなんやら買い込んでいきますね

食べ物はうちで取れた旬のモノを調理して
持っていきます♪なににしようかなぁ
返信する
Unknown (フラパパ)
2009-10-01 09:17:50
す、すげー。 こりゃあ食材しこたま用意しないとだな(笑)
返信する
Unknown (covuyuvu)
2009-10-01 10:03:49
私にはピノ君の左斜めの視線→が見える( ´艸`)プププ
「男は我慢!!」
ピノ君、男上がってるからね~

本当に幹事役を、フラ家&ココッピノ家でやってもらって感謝感謝です
saemoさんは随分忙しそうなので、
私でよければ連絡を下さい。
みんなで分担して準備しましょう
10BUHI
テンション上がる~
返信する
Unknown (ビスオママです。)
2009-10-01 21:58:30
10BUHIですかー!!
すご~い。
そんな、ブヒブヒしたところにビス連れていくの初めてで、どんな反応するのか楽しみでーす
ちなみに、ビスオ家は、ビスオ&私で参加させて頂きます。
旦那は、大館で仕事があれば顔を出したいと申してました。
その際は、よろしくお願いします。

私も準備しますので、何かあれば言ってください。
連絡先は、seamoさんに伝えましたので、お手数ですが聞いてください。
よろしくお願いしまーす。
あ~、まちどおしいー
返信する
たまこ。 様 (ココッピノ)
2009-10-01 22:35:59
たまこ。さんもテンション上がりっぱなし
これを励みにお仕事頑張るんだよ
でも天気が怪しい・・・
ひたすら祈りましょう~笑
返信する
フラパパ 様 (ココッピノ)
2009-10-01 22:38:40
昨夜、ママさんにもメールしたんですけど
早目に出発してお手伝いしますんで
どうか頑張り過ぎないで下さいね
ちなみに小梅母と小梅ちゃんも横手から
頑張って参加して下さるそうで
結局、9家族13人11BUHIです
返信する
covuyuvu 様 (ココッピノ)
2009-10-01 22:42:12
なべっこの時に男が上がったピノを見てやってね~

うちよりもフラ家が大変かもです・・・
詳細決まったら、皆で分担しましょうね
返信する
ビスオママ 様 (ココッピノ)
2009-10-01 22:47:02
それが、もう1BUHI増えたんです
テンション下がる暇ありませんから・・・笑
お天気心配なので祈っててね
ワクワク止まらない~~~
返信する

コメントを投稿