フレ・ブル♪ゾッコン一家

(それは、主人の一目惚れから始まった)『フレンチ・ブルドッグ』と家族の様子を成長日記がてら残したいと思います♪

軽井沢スカイパーク&銀座軽井沢

2006-08-06 16:30:26 | Weblog

二日目(3日)

北軽井沢の『軽井沢スカイパーク』に

ドッグランをしに行って来ました

様々な犬種のワンちゃん達でいっぱいでした

我が家、ココのハイテンションが心配で

貸切区画で過ごしました。

お陰で変な気を遣わず、精神衛生上とってもよかった

芝生もキレイで気持ちよさそうでした



展望リフトに乗って上まで行くと

綺麗なコスモスでいっぱいでした



思いっきり楽しんだワンコ達



アッチー   by ココ


ねむっ・・・ by ピノ

しんどっ・・・ by ベック


途中、黒パグのモモちゃんが声を掛けてくれました。

多分、千葉から遊びに来たのかな?

人懐っこい可愛いパグちゃんでした。

 

この後、ワンコ連れで銀座軽井沢に行ったら

再び、モモちゃんとお会いしビックリ

あまりの混雑と暑さでワンコ達がかなりグロッキーな為

ホテルに戻ったので残念だけど

銀座軽井沢の画像はありません

でも、フレンチ好きな方達に声を掛けてもらったり

いい子、いい子して撫でてもらいました 

ここにもやはり、色々なワンコ達と出会えましたよ

軽井沢はワンコ連れの方が多く、ホントに嬉しくなっちゃいました

今度は涼しい季節に来たいな~








最新の画像もっと見る

コメントを投稿