フレ・ブル♪ゾッコン一家

(それは、主人の一目惚れから始まった)『フレンチ・ブルドッグ』と家族の様子を成長日記がてら残したいと思います♪

今日はのんびりと・・・・・

2006-08-07 15:14:50 | Weblog

三日目。(4日)

朝からジリジリと暑い・・・

暑い中歩かせるとワンコ達はゼーゼーいって

たちまち『下品な犬』?と化してしまうので(笑)

ホテルの近くの『アフガン』さんに一時預かりをお願いする事にしました。

初めての土地でお留守番は不安になるかな?と思ったけど

優しいスタッフの方達のお陰での~んびりと過ごせたみたいです

安心したー

ワンコ達がマッタリしている最中

『プリンスショッピングプラザ』で楽しんで来ました。

あまりの広さで全ては回れなかったけど

子供達は自分の欲しい物をゲットして大満足の様子

ちなみにココッピノがゲットしたお気に入りのフレブルのぬいぐるみ



チョット、斜め撮りしてみました

この角度が一番、キュート~ 



お留守番のご褒美にワンコ達を連れて『DOG DEPT』さんへ

お茶しに行って来ました。



 



ケーキ&アイスを注文してもらい大満足

お留守番、お疲れさん



案の定、ホテルへ帰ると・・・
ぐったりのココ&ピノ
レディ(?)の寝顔、特別載せちゃいます


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿