フレ・ブル♪ゾッコン一家

(それは、主人の一目惚れから始まった)『フレンチ・ブルドッグ』と家族の様子を成長日記がてら残したいと思います♪

(^^ゞ

2008-10-31 11:18:31 | Weblog

昨日、友人から
「全然更新してないけど、具合でも悪いのなんかあったの」と
心配のお電話を頂きました
ごめんなさいね~、なーんもありませんの
来月15日(土)に開催される『手作りデパート』に出品する物を
製作中な為に更新できませんでした
今回は“モチーフマフラー”のリクエストがお友達からあり
必死で編み編みの毎日だったのですよ
まだまだ、製作中なので更新が追いつかないかもです
    とりあえず、モチーフマフラーの画像です。
    ちょっと、わかりにくくてごめんなさい
       

10月という月はホントは記念日の多い月なんですよ
11日は上の姫のお誕生日
高校の制服にもすっかり馴染んで結構着こなしてたりします(笑)

12日は結婚記念日
結局、人生の半分以上一緒だわ・・・(爆)

28日はココとの家族記念日
  

忙しいとは言え、秋晴れの気持ちのいい日はお出掛け気分Max
紅葉も見逃せません
先日、久々に北欧の杜へお出掛け
ココ&ピノの嬉しそうな表情がまた可愛くて・・・
  
  
  

大館から遊びに来た“レニーくん”です
フレンチ・ブルドッグに会えるなんてHAPPY~
  

帰りは太平湖に足を伸ばし紅葉を楽しんで来ましたよ~
丁度良いタイミングで行ったみたいで、お見事でした
メイン画像はその時のものです

中々ツーショットは難しいので、もう無理矢理・・・(笑)
  

車からのツーショット
  

ここしばらく雨のお天気が続き
いよいよ寒い毎日になってきています。
ひと雨毎に冬に近付いていると思うと
気も滅入るけど、ココ&ピノに癒してもらいながら
頑張りますわ

誰か朝、私を起こして・・・切実・・・


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめんよぉ (こゆき)
2008-10-31 18:22:05
急かしたみたいでゴメンよ・・・
なんか音信がなくなると、
気になるんだよね
メールや電話で話しているくせに★

いろんな記念日があるようで
まとめて「おめでとう
ちなみに私の両親&旦那は
今月誕生日なのです。あと兄貴の子供と。
例年4人まとめて祝っていましたが
今年は何にもしなかったよ・・・・

手作りデパートまであと少し。
私も頑張るね
こゆき 様 (ココッピノ)
2008-10-31 21:51:31
心配掛けてごめんね
でも、ちょっとした変化を気に掛けてくれる人がいて幸せだわ
な~んもありませんのでご安心を・・・
ひたすらモチーフを編む毎日で
パソコン開くのもちょっと面倒だったりで・・・(笑)
とりあえず、モチーフ編みは一段落したので
後は当日までもう少し頑張るよ
よかったぁ~ (yumiko)
2008-11-02 16:40:39
元気そうで、なによりです♪
マフラー楽しみ~
あと少しだね。
がんばってね
yumiko 様 (ココッピノ)
2008-11-02 22:05:27
元気だよ~
期日が迫ってくると気持ちだけが
焦っちゃってね~・・・
なんとか、頑張るわ
同じく・・・ (azabucoffee)
2008-11-08 13:11:13
 全然更新されていないので
どうしたのかと思っておりましたが
お元気そうで良かったです♪
紅葉、気持ちよかったでしょうね~
azabucoffee 様 (ココッピノ)
2008-11-12 11:50:19
すっかりご無沙汰してすみません。
土曜日の手作りデパートまで残りわずか・・ラストスパート中であります。
落ち着いたら、ゆっくりお邪魔しますね~。

コメントを投稿