フレ・ブル♪ゾッコン一家

(それは、主人の一目惚れから始まった)『フレンチ・ブルドッグ』と家族の様子を成長日記がてら残したいと思います♪

ストレス?

2005-11-11 20:49:15 | Weblog
シートをかじってグチャグチャにしてしまうのって、ストレスなんだよね~

何度、言っても何度取り替えてもグチャグチャ・・・一時なんだけどね

普段はとっても甘えん坊ですぐ擦り寄って来ては眠っちゃうココなんだけどね(*^_^*)

それに、人の気持ちがちゃーんと理解出来てる(^^♪

下の娘がへこんでて、泣き出したんだけどお座りしながらずーっと見守ってたよ。

ココのご主人様だもの。

ココに癒されました。ココが我が家に来てくれて本当に感謝した日でありました

人間関係には大人も子供も悩ませられるけど、犬でもちゃーんと人の気持ちが分かるんだから「見習えよ!!」って感じ。

ココ、これからも私達を癒してね♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿