フレ・ブル♪ゾッコン一家

(それは、主人の一目惚れから始まった)『フレンチ・ブルドッグ』と家族の様子を成長日記がてら残したいと思います♪

ラブリー♪

2005-11-15 21:32:30 | Weblog
先週の土曜日から『繁殖者直売会』が始まりました。

250頭以上の仔犬が集合するそうで気になって、日曜日出掛けて来ました。

いる!いる!いるぅ~!!!可愛い♪なんて、ラブリー

フレブルちゃんはもちろんだけど、他の犬種も可愛いのなんのって・・・。

下の娘も一緒だったんだけど、黒の『パグ』の赤ちゃんが気に入った様子。

売約済みだったけどね。

横○市から来たという1歳8ヶ月の雄のフレブルちゃんもお利口さんで可愛かった♪

うちのココもあんなふうになったら嬉しいんだけどなー。

Tシャツを2着お土産に買っちゃいました。

おっ!!『いぬのえいが』が始まったぞ。

これ観てる人、たくさんいるんだろうな~~~。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿