ぴっぴの四方山綴り

日々の生活の中で思ったいろいろな事を
書いていきたいと思います。
。。。そのまんまですが。

ローラかっっ!?

2007年09月28日 07時08分31秒 | 出来事
昨日、結局携帯屋さんに電話してどんな電話だったのか聞いてみました。
そしたら電話が戻ってきてるという内容だったらしいんだけど
だったら何故留守電にそれを録音してくれない訳?
お店の方に行く用があったんだから、そうならそうと言ってよね。

そしてお店に行き
「お客様の電話機で間違いがないでしょうか?」
中身は確かに私のでした。
しかし大きな傷が3つ。
そんな傷はつけてないし。
お店の人が電話であれこれ確認して
修理をしたメーカーに確認するという事で昨日はそのまま帰ることになりました。
基盤を全とっかえしたらしいんだけどその時の作業でついた傷?
それにしても不注意だし
人の物にあんな大きな傷をつけて黙って返すなんて非常識過ぎる。
そして夕方に電話があって
今日は確認できそうにないので代用機をもうしばらくそのまま使えと。

新しく買った機種も代用機も同じメーカーなんだけどとても使い難い。
慣れないせいかと思ったけど、それだけじゃないみたい。
もう二度とあのメーカーのものは買わない。
今のも返金してもらって他社のに変えたいくらい。
せっかく新しい携帯で嬉しかったのに。。。

昨日こぴっぴが見ていた「ちびまるこちゃん」で西城秀樹が「傷だらけのローラ」を歌っていた。
それを見て・・・また傷だらけの携帯のことを思い出した。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿