ぴっぴの四方山綴り

日々の生活の中で思ったいろいろな事を
書いていきたいと思います。
。。。そのまんまですが。

キルト報告 ~最終章~

2008年09月26日 16時25分56秒 | 好きなもの&好きな事
完成しました。

じゃぁ~ん(珍しく写真付き~)





写真を撮る時から記事を書く今でも手が震えてま~す。
お休みの日を入れてちょうどひと月。
正直なところ「完成するか~?」と思った日もあったけど(笑)
こうして完成できたのも応援してくださった皆さんのお陰
それに私も偉いっ

長らくお付き合いいただきありがとうございました。
次は三角よ~。(笑)

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさです・・・ (あい。)
2008-09-26 22:27:47
すごい、売ってる商品みたいですね。
秋って感じです~

私は、フローリングが「光ってる」のが気になるんですが(笑)
どんな、ワックスでしょうか?
返信する
おひさです・・・ (あい。)
2008-09-26 22:27:47
すごい、売ってる商品みたいですね。
秋って感じです~

私は、フローリングが「光ってる」のが気になるんですが(笑)
どんな、ワックスでしょうか?
返信する
Unknown ()
2008-09-26 23:21:20
わぁぁ。とても素敵~♪
完成・:*:・°'ヤッタネ!(b^ー°) オメデト~・:*。・:*:・°'☆♪

もし、札幌でこれ持ってる人見かけたらジ~~~っと見てしまいます(←怪しいですよね!?)
でも、本当にお疲れ様でした!
しばらくお休みして・・・次回作あるかな!?

生地と生地のつなぎ目の刺繍(かな??)でジグザグ縫いのような模様がいい感じです♪
返信する
あい。さん (ぴっぴ)
2008-09-27 10:37:37
2つのコメントありがとうございま~す。(笑)
某所で読みましたが・・・大変でしたね。
お大事にしてください。

ワックス!光ってますか~???
これは業者さんにお願いした何とかコーティングっていうワックスです。
10年はもつからワックス要らずで、水ぶきだけで良いんですって。
施工に3日がかりでお値段もソコソコ。。。(;^_^A アセアセ・・・
返信する
涼さんへ (ぴっぴ)
2008-09-27 10:40:03
刺繍がとても効いてますよね。
スカラップの縁取りも刺繍してあるのですが
あるのとないのではがらっと雰囲気が変わりました。
センスですよね~。


次回作は・・・多分ないっ!!(笑)
返信する
完成ですか~! (架月)
2008-10-02 12:25:46
おめでとうございますぅ
とても素敵ですね!!
ネットで売れそうな気がしますが。

次の作品作り(笑)頑張ってくださいっ
返信する
架月さんへ (ぴっぴ)
2008-10-02 15:37:15
苦労を思うととても売る気になれません。。。
売るんなら高値で・・・あ、高くちゃ結局売れないですね~。
次回はないですって~~~。(笑)
返信する
Unknown (もこりん♪)
2008-10-08 13:03:39
ばたばたしてたら 乗り遅れてた(^ー^;A
完成おめでとう~~~!!!
すっごい 素敵!!
ぴっぴちゃんのイメージにぴったりよん♪
そうか~~こういうバケツ型だったのかあ。
よく頑張りました!!
↑のコメントの「売る気になれない」は
とてもとてもよくわかります^^

三角作業も楽しんでください^^
返信する
もこりん♪へ (ぴっぴ)
2008-10-09 06:00:23
おー!ありがとうー!
イメージぴったり?
でも自分でも好みのタイプだなぁと思います。だから最後まで頑張れたんだろうな~。
売る気になれないどころか、もったいなくて(?)使えない~。
昨日やっと2回目のお出掛けをしましたよ。

三角もやってまぁ~す。(爆っ!)
返信する

コメントを投稿