ぴっぴの四方山綴り

日々の生活の中で思ったいろいろな事を
書いていきたいと思います。
。。。そのまんまですが。

何故かよく会う

2007年03月12日 18時03分27秒 | 出来事
社交ダンスの人に街でバッタリ会うことがあるのです。
信号を渡ろうとしていたら向こうから来るのは・・・ダンスの人。
同じ人を別の時に
一緒にダンスに行ってた友達と車の中から見かけたことがあって
私は2度めだし「こんな所で会うなんて~」とびっくりしました。
そして今日。
少し先の信号が赤だったので
ガソリンスタンドから出る車に「どうぞ」した。
その車を運転していた人は↑の人とは別人なんだけど
ダンスの同じクラスの人。
なんで~?
しかも聞いてた家の方角と違うじゃ~ん?
次は誰に会うか楽しみ・・・ってことにしておきましょう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良く会う・・・・・? はずだ~ (あい。)
2007-03-13 23:09:47
私も、最近、良く会う人が・・・・・
車で行く遠くのスーパーなのに、週に1,2回。
なぜか駐車場ですれ違ったり、店の中で会ったり。
子供と学年が違うし、地区も違うし~。
幼稚園で役員さんを一緒にやったので、話しはするものの話題が続かない。

子供の一緒の時にも、相手も子供と一緒????
なんと、同じ塾でした。
同じ学校の子が居ない塾に行きたいと言うので通ったのですが、相手も同じ考えでした。確かに学年には居ませんでしたが、学年が違ったので居た!
返信する
ありますよね~。 (ぴっぴ)
2007-03-15 08:08:41
>話しはするものの話題が続かない。
大納得で笑っちゃいました。
何なんでしょうね。
何かで引き合ってるのかも?
返信する

コメントを投稿