ぴっぴの四方山綴り

日々の生活の中で思ったいろいろな事を
書いていきたいと思います。
。。。そのまんまですが。

ちゃっかり者とすっとこどっこい

2005年12月23日 20時07分06秒 | 
今日はこぴっぴのピアノのクリスマス会。
しかしすごい雪で車で行けるのかー?と心配でした。
午前中からの会が午後からになり
気温も上がって晴れたので何とか無事に行く事ができました。
プレゼント交換をする事になっていたのですが
番号のくじを引いて番号順に好きなものを取るというやり方。
こぴっぴ3番。
これは・・・もしや・・・・。
思っていた通り、こぴっぴは自分の持ってきたプレゼントを選んだのでした。
良いのかそれはーーーー????
もう良い。何でも勝手にして・・・。
プレゼント交換の後に食事をして、みんなそれぞれ演奏をしたのでした。

そしてすっとこどっこい。
さっきダンナから「迎えに来て」とメール。
「会社までか駅までかどこまで来てくれる?」
そんなん行くか行かないかの問題でどこまで来て欲しいのよ?
「・・・じゃ、駅まで。駅に行くバスに乗ったら電話する」と言うが
いつまで待っても電話が来ない。
バスに乗れないのかとメールしたら
「やっぱり自分で帰るから」だって。
何やそれは???
一体何なのかよく分からなかった。(笑)
だったらお風呂入るぞ~~~~。
こぴっぴに「迎えに行くから準備して~!」と言ってあったので
「やっぱり行かない事になった」と言ったら
「ムカツクー!人を楽しみにさせといてー。」だって。
ダンナに言っとこ。

カテゴリー・・・悩んで娘にした。(笑)
じゃ、ダンナの立場は?
この分け方失敗か???

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです~!!! (kanako)
2005-12-24 14:49:20
ご無沙汰してます。お元気でしたか??

こぴっぴちゃん、結局自分のプレゼントをもらったんですか??

残念ですね。そちらは雪がすごいらしいですね。

ご主人の事、うちはよくある事で、何時間も

待たされるのもしょっちゅうですよ。

特に夜の呼び出しは困りますよね。

こっちは準備OKでも『やっぱいいや』なんて

後で言われるとこぴっぴちゃんのように

『むかつき』ますヾ(@°▽°@)ノあはは

返信する
kanakoさん、いらっしゃいませ。 (ぴっぴ)
2005-12-24 22:42:53
元気にしてます。

遊びに来て下さってありがとう。



こぴっぴは自分の好きなシナモンの手帳とシャープペンシルを買って行き

それを自分が欲しかったのです。

だから確信犯?(笑)



よくよく聞いてみると、ダンナは車でないと行けない所に行きたかったみたいなのです。

なるほどーでした。

私だけなら良いんだけど、子供もいるからそうは都合よくアッシーちゃんはできないですよ。

まったく・・・。
返信する

コメントを投稿