ぴっぴの四方山綴り

日々の生活の中で思ったいろいろな事を
書いていきたいと思います。
。。。そのまんまですが。

ピアノのクリスマス会

2006年12月24日 19時34分45秒 | 
今日はこぴっぴのピアノのクリスマス会でした。
ミニ発表会のようにみんなが1曲ずつ弾き
先生が弾き語りをして、クリスマスソングを歌って、プレゼント交換をして。
その後ケーキを食べました。
今年は日曜日なので夫も出席。

こぴっぴのケーキ


夫のケーキ


私のケーキ


お庭


演奏中のこぴっぴの写真は・・・割愛。(笑)

その後、用があって出掛け、いい時間になってしまったので
「ごはんどうする~?」
明日も明後日も外食の予定だし、今日は家で食べようと言っていたけど
遅くなってしまったし。
まぁ簡単に外で食べちゃってもいいんだけど
クリスマスイブにあんまりチープなのも如何なもの?(爆っ!)
何のかんの言いつつ、先週行ったお店に
「お子様にクリスマスプレゼント」って予告してあった事を思い出して行きました。
そのプレゼントは24日と25日限定で無くなったらおしまいというもの。
ランチの時から配られていたようで
先週こぴっぴが目をつけていたたまごっちの人生ゲームは・・・なかった。
それでもたまごっちのキャリーバッグが1つ残っていて
ディナー1番のりだったこぴっぴは無事ゲット!
しばらく後に来たこぴっぴより少し年下の女の子が羨ましそうに見ていました。
良かったね~。(ごめんね・・・って感じだったけど。)
更にクリスマスプレゼントが増えたこぴっぴなのでした。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-12-26 10:41:56
ケーキ、美味しそう~!!
外でケーキ食べるなんて、最近ずっとないなぁ。

たまごっち、うちの娘は少し前に電池をとりました。
しばらく遊ばないけど捨てないでということなので。
今は、DSにすっかり夢中。ラブべり、たまごっちをやっていたともだちも誰もやっていなくてみんなDS。
僅か一年の間のことなんだけどなぁ・・・。
私自身はゲームを買ってもらえなかったので、ちょっと複雑な気分。
返信する
女心? (ぴっぴ)
2006-12-28 06:18:31
こぴっぴは逆でずっとDSだったのに今はたまスクに夢中です。
たまステもこのところやっていなかったのにまたやりたくなったみたいだし。
DSも最近はポケモンばっかりでどうぶつの森はどうしたんだよ状態。(笑)
やっぱり新しいものに目移りするんですよね。
昨日、こぴっぴが体調不良でもないのに吐いてしまって。
多分ゲームが原因。。。
返信する

コメントを投稿