ぴっぴの四方山綴り

日々の生活の中で思ったいろいろな事を
書いていきたいと思います。
。。。そのまんまですが。

準備はOK~

2011年09月16日 19時29分33秒 | 
なんかすっかり放置してますが。。。
ネタはそれなりにあるんですけどねぇ。
まあいっか、というわけです。(笑)

で、さすがになんか書こうかと思いまして。

夏休み中に妹達とボウリングに行った記事は書きましたが
その後についての話です。
シューズを買おうと思ったら
在庫がなくて買えなかったというところまで書きました。
その後調べたら別のボウリング場のプロショップに
たくさんの種類のシューズがあるのが分かりました。
ネットショップもあるし、行くより早いか?なんて思っていたのですが
こぴっぴの欲しいシューズはなぜかサイズが対象外。
製品ついて調べると製造はされています。
じゃあお店に取り寄せてもらえるように交渉するか?とお店に行くと
お店にはこぴっぴの欲しいその靴のそのサイズがありました!
わーい!・・・ってなんなのだ。
最初っからここに来れば良かったじゃん。
妹に頼まれていた分はサイズがなくて取り寄せになりましたが
明日には届くって。
良い店だぁ~。

そして、マイボールなんですが
何度か通ってスタンプを集めるとお安くマイボールが作ってもらえるのですが
最初のその日に「もしよかったら今日お作りしますよ。」と言われ
ちゃっかりおニューなマイボールでその日ゲームを楽しめたのでした。
(なんでかなー?と思ったのですが、お友達とキャーキャー言ってる子とは
 違うと思われたかな?シューズも持ってるし、親もマイボールだし。)
で、そうなるとボールとシューズが収まるバッグがほしくなりますね。
そこのボウリング場は何故がグッズがなーんもないようでまたお取り寄せ。
しかも1ヶ月近くかかると言う。
なんでー?普通数日やろ?
頼んじゃったんで諦めてバスタオルで包んでバッグに入れて運んでいました。
シューズを買った店にすればピンクのバッグがあったし早かったんじゃない?
ブータラ言っていた1週間後にボウリング場から電話。
「在庫切れでお取り寄せできません。」
ってそれに1週間かかるって何!!!??
ブッチリ切れたけどバッサリ断ち切ってシューズを買ったお店へ。
あ。。。何故かやっていない。
店主さんが体調不良で帰ったらしく無駄足。。。
数日後、気を取り直して行くと
こぴっぴがほしいと言ったピンクのバッグがお店にありました。
ほれみろー。
最初からここにくればーーーー。
こうしてこぴっぴはマイボールとシューズとバッグの三種の神器を手に入れたのでした。

長々おつきあいありがとうございました。
数週間にわたる出来事だったしぃ~。

因みに妹のシューズを取りに行くのにも付き合った私は
お店に4度も行き、店主さんには3度も会い
さすがに最後には何か言いたそうなお顔をしていましたが
そそくさと逃げてきました。
またそのうち私の物を買いに行きますから。
で、ボールは買わなくてごめんね~。
こぴっぴはマイボールで141というスコアを出しました。
すごいやん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿