ぴっぴの四方山綴り

日々の生活の中で思ったいろいろな事を
書いていきたいと思います。
。。。そのまんまですが。

振休は母娘でランチ

2007年05月21日 15時10分03秒 | 美味しいもの
今日は運動会の振休なので、こぴっぴとランチに行きました。
イタリアンのお店でデザートは「プリンメインのバイキング~」という雑誌の広告に惹かれて。
開店の11時を数分過ぎただけなのに続々集まる主婦達~。
私とこぴっぴが行きたいと思うんだから当然だよね。(笑)
そんなにたくさんプリン食べられるかなぁと言っていたのですが
1つ1つは直径4cmほどの器に入った小さなものでした~。
普通のプリンの他にブリュレもあったしムースやゼリーも杏仁豆腐もあったし
他にもケーキ(イチゴショートにアップルパイに洋ナシのタルトにガトーショコラに
シフォンケーキに温かいアップルパイに・・・)もあったし
ソフトクリームもありました。
皆さん、サラダやパスタが出る前にデザート食べちゃってるんですよ~。
すごいです~。
でもたくさんの種類の食べ放題のデザートにフリードリンクなんですから
心くすぐられない訳ないですよね。
美味しかったパスタの他にもピザやリゾットがあるし、また行ってみたいです。

今度は夫も連れて行ってあげようかな~。(爆っ!)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿