ぴっぴの四方山綴り

日々の生活の中で思ったいろいろな事を
書いていきたいと思います。
。。。そのまんまですが。

あいつはあいつか~!

2012年12月12日 18時06分48秒 | 
ちょっと前に「あいつを見返してやる!」という記事を書きました。
その「あいつ」の正体が分かりました。
オヤジでした。(笑)
オヤジの出身校を第1志望にしてるこぴっぴとしては
テストの結果の報告の度に
「まだまだだね」とか「ダメだろ~」とか「まぁまぁだね」とか
上から偉そうに言われるのがかなりムカついてるようです。
ここは何としても合格しないと気が済まないようで
「見返してやる!」というのが目標になってるようです。

やっぱ私じゃなかったね~。
私はこぴっぴにとって見返す対象じゃないんでしょうか~?(笑)

でも時々私にムカつくそうです。(爆っ!)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿