ぴっぴの四方山綴り

日々の生活の中で思ったいろいろな事を
書いていきたいと思います。
。。。そのまんまですが。

とっくに。。。

2011年01月10日 11時48分04秒 | 出来事
明けてしまいました。
今年もよろしくお願いいたします。

最後の記事以降、なんかもう忙しくってね。。。
ほったらかしてる間にやっと落ち着いたけど
今度なんか面倒になっちゃってねぇ~。(笑)
でも気が向いたので出来事の報告をしま~す。


さて。
クリスマスに妹たちが帰省してきて実家通いがとっても増えたんです。
姪っ子と合同誕生日会があったし
七五参撮影会の着付けの手伝いに朝7時半に行ったし
お墓参り行ったし、ヤマト観に行ったし。
お正月には夫の家族会があるのでその準備もあるし
こぴっぴがあちこち行きたいから連れてけとか言うし
(んで、自分はお友達と遊び歩いてるーーー!)
もう年末は疲労と寝不足でフラフラでした。
そんな中、父の誕生日会のケーキのスポンジ焼いて。
(涼さん、やっとあのスポンジ焼いたよぉ~)
紅白を見た後にジャニーズのカウントダウンを見ながら年越しし(笑)
1時までTVを見てさらに寝不足な中お正月が始まりました。
夫の家族の新年会は・・・長男の嫁だから疲れるのよ~。(爆っ!)
その後父の誕生日会で実家へ。
2日は母の実家の新年会。
「卵焼いていくよ~」とか言っちゃってまた眠いの。
3日はやっと久し振りのお寝坊日。
4日は朝一でサークルのイベントの場所取りに行って
その後また午後から実家でたこ焼きパーティー。
5日はぼーっと過ごして。
6日からまた5時起き生活が始まりました。
その日は妹たちと買い物に行って、その後Wii大会。
翌日は学校が始まったけどすぐ帰ってきたこぴっぴと矯正歯科&買い物フラフラ。
やっと来た土曜日は雑用で終わり、その合間にイベントの案内状作りにPCに向かい。
あー、やっと昨日になった。
昨日は妹たちが帰るので送りに行って
その後、後輩の歌のコンサートに行ってきました。

をー。一気に書きまくりました。
こんなに忙しいのに更に追い打ちを掛ける出来事が起きたんですよ。
それで大変なのよ。(笑)
それはまた。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿