ぴっぴの四方山綴り

日々の生活の中で思ったいろいろな事を
書いていきたいと思います。
。。。そのまんまですが。

速攻で食べに行く

2011年07月13日 18時04分08秒 | 美味しいもの
月曜日にお昼のサングラスのあの方の番組で
かき氷のランキングのクイズをやっていました。
かき氷大好きなので
「これ食べたい!」「こっちも食べたい!」と言いながら見てると
こぴっぴが下校してきました。
それほどかき氷が好きではないこぴっぴが
「これ食べたい!」「こっちも食べたい!」状態になり
「今日食べに行こう!」と言い出しました。
えらい決断力ありますねぇ。
まあ、放送の翌日行ったら混んでるかもしれないし、今日行くか?
ってな事で、習い事の前に時間ないのに行くことにしました。
平日のおやつと夕方の時間の間のせいかいい感じに空いてます。
メニューTVと一緒~!(あったりまえ!)とこぴっぴと興奮気味。
白玉がちょうど品切れでこれから作るからとちょっと待たされじらされ
かき氷登場~~~!!
ふわっふわの氷が美味しい~。
このところの節電でそんなに涼しくない店内はかき氷に最適!
美味しくいただきました。
本格的なかき氷は今年初めてだな。

さ、今年もかき氷ツアー行くわよぉ~

行ったお店は「麻布茶房」さんです。
氷はこちら

最新の画像もっと見る

コメントを投稿