ぴっぴの四方山綴り

日々の生活の中で思ったいろいろな事を
書いていきたいと思います。
。。。そのまんまですが。

あ~、夏休み~

2008年07月25日 10時05分26秒 | 出来事
昨日は実家に入り浸っていました。
帰省してきている姪と遊びたいと言うこぴっぴ。
野外学習に行く時のバッグも買わなくちゃいけないし
「公文とピアノ終わったらね!」と言うと
8時半から公文やるやる~。
そんな集中力が君にはあったのかー???
で、9:50には出発の運びとなりました。
スーパーに開店と同時に行ったけど、気に入るバッグはなしー。
とりあえず食料を買い込んで実家へ。
お昼を食べると小さい甥はお昼寝をし、母が一緒に寝ると言うので
私とこぴっぴと妹と姪で別の大型スーパーに行くことにしました。
ちょっとデカ過ぎた?
売り場が広過ぎて訳分かんないし、姪はだっこだの疲れただの。
アンパンマンのカートに乗ってウロウロ。(そんな年齢じゃありません)
でも何とかバッグは買えました。やれやれ~。
すると母からメール。
「生協で鰻買ってきて。夜ご飯食べていく?」
そーですねー。
土用の丑だという事をすっかり忘れていましたが
お陰で鰻ちゃんに久し振りにお会いすることができました。
夫の分も買っていけばいいし~。
3つ目のスーパーはしごでようやく帰宅~。
それからこのクソ暑い中、買ってきたシャボン玉をする子らにお付き合い。
久し振りに子供の外遊びに付き合ったけど、体力的にキツイです~。
そんなんして、8時過ぎにようやく帰宅。
はぁ、疲れたぁ~。
夏休みの醍醐味ってやつか?(違うと思う~。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿