ぴっぴの四方山綴り

日々の生活の中で思ったいろいろな事を
書いていきたいと思います。
。。。そのまんまですが。

なんとか…

2005年10月24日 07時33分51秒 | 
昨日、こぴっぴのバレエのプチ発表会があり
髪をお団子にしないといけなかったのですが
まさかそんなイベントがあろうとは知らなかったので
夏にばっさりと切ってしまったのでした。
ようやく肩にかかるかどうかという長さで段もかなり付いてます。
金曜日に練習でお団子にする予定でしたが
時間がなくて昨日ぶっつけ本番になってしまいました。
でもとりあえず何とか小さなお団子ができてホッとしたのでした。
写真は夕方に撮ったものなので襟足もかなり落ちてきてるし
お団子の周りに付け毛をつけてます。

私は編みこみなんて難しい事は何もできないし
ちょっと結ぶとか三つ編みくらいしかできなかったのですが
お団子が作れるようになるとは。。。
自分でも感心します。(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!! (あい。)
2005-10-26 17:05:56
こぴっぴちゃん!?

幼稚園のご入園の、2つにうさぎさんみたいに紙を結んだお姿しか印象に無くて・・・・・・



後ろから見たら、20代??に見えますよ。

超、色っぽい!!!!

嫌~、すごいですね。バレエって感じですね!



ワックスかなんか塗るんでしょう?ガチガチに固まらないんですね。。。。。
返信する
20代?(*≧m≦*)ププッ (ぴっぴ)
2005-10-27 11:21:49
この写真だけだとそう見えますかー?

でも実際は身長130cmでお腹ポッコリの幼児体型ですからー。

幼稚園の時、うさぎさんみたいにしてましたね。

そんな写真見せたんでしたっけ?(笑)



髪を固める方法はいろいろあるんだけど

私はハードなディップっていうのを使っています。

ワックスは扱いにくいし、洗うのが大変なので。

最後はスプレーで固めるとか、いろいろワザがあるんですよ~。

でもお利口さんにできないので、襟足はすぐグチャグチャになっちゃいます。

それでなくても短いのに・・・。

返信する

コメントを投稿