ぴっぴの四方山綴り

日々の生活の中で思ったいろいろな事を
書いていきたいと思います。
。。。そのまんまですが。

校外学習

2010年06月23日 05時54分26秒 | 
昨日はこぴっぴは校外学習でした。
2年生は野外学習、3年生は修学旅行、じゃあ1年は?と思っていたら
そんなんがあると聞いて「よしっ!」と思った私。
「泊まり?泊まり?」と聞くと
「ん~な訳ないじゃんっ!」とあっさりバッサリ。

ちぇ。

ま、お弁当いらないからまいっか。
普通校外学習ってお弁当だと思うのですが
カレーを作って食べるんだって。
しかも私服で。
よく分かんないけど・・・まいっか。
このところずっと雨の予報で昨日も雨だったはずだけど
日中は晴れてたから良かったねぇ。

「あ!焼けてる!」とこぴっぴに言ったら
「きゃぁ~~~~~~~!!」
だって。
そりゃ焦げるだろ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿